【今月の相場雑感】


8月も終わりましたね


今月は相場はズルズル・・・


新興も弱く・・・


なかなか難しいような気がしました


今月、日ベースでの戦績は、


17勝 5 敗


勝率はまずまず






前半は、ロットはそこそこ入れてたんですが、13日に11万負けしてからは、手法を変えました


ロットを最低単位でいき、勝率を高めていこうとしました


最小単位なんで、もちろん大勝はできません


とりあえず、今月は勝率を高めてコツコツいけるかを試しました


勝率は納得の結果





ロットを増やす準備はできました


もうちょっとしたらロットを増やし、利益額を狙いたいと思います




9月もみなさん、乗り切っていきましょう



























【8月結果】

+34849 (手数料・金利引き後)





みなさん、今月もおつかれさまでした



株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村


↑ポチっとクリックすると、あなたも勝てるかも??

クリックありがとうございます



相互リンクしていただける方を募集中です

お気軽にコメント欄やlivedoorプロフィールからメールでお知らせください