【今月の相場雑感】

新しい企画をスタートさせて、ちょうど10営業日たちました

今月は、みなさんに利益10%、つまり今月で40万お見せしたかったのですが。。。


日ベースでの勝敗は、6勝4敗。 トータルで+76019 でした笑


おりゃー




一時は、+499707 までいき、いったん達成して、余裕をかましたのかな・・・


反省しています


企画がスタートするとともに、みなさまに結果を公表していくということで、投資金額に対して、莫大な利益を初月に見せたかった・・・


焦って、よそ行きのトレードといいますか、途中で自分らしさを見失ったのが、利益を溶かした原因だと考えています


やはり、結果を公表することに対しての、見栄や恐怖。。。


結構ありました。公表は、はじめてなもんで。。。



ブログランキングの方々をホント尊敬します。



このプレッシャーの中、毎日戦っておられることをすごいと思いました



僕のブログも、まだ開設して20日もたたないのに、もうランキングが10番くらいに入ってしまうとか、ビックリであり、同時にありがたく感じます。

とまた同時に、いろんな方にトレードを見られてるんだ。と、いい意味でプレッシャーとなり、身が引き締まります。


これからもよろしくお願いします。


来月こそは、10%利益を実現させたいです リベンジ

うーーん










【7月結果】

+76019  (手数料・金利引き後)






みなさん、今月もおつかれさまでした



株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村


↑ポチっとクリックすると、あなたも勝てるかも??

クリックありがとうございます



相互リンクしていただける方を募集中です

お気軽にコメント欄やlivedoorプロフィールからメールでお知らせください