『大分県民デイトレーダー・TAKU』の~勝利の方程式~

どうやったら勝てるのか?~永遠のテーマの解法を求めて~ 日々のデイトレードの結果もご報告します!

【相場雑感】

日経朝一の下げから、結構もどしましたねー

やっぱ最近強いです。ってか強すぎだと思います

最強



けど、相場がイケイケになると逆に怖いですねぇ

日経15000をすんなりクリアすればいいのですが、15000トライでまた恐ろしい急落があるのかな・・・



ま、どっちかわかりませんが

どっちよ?



どっちにしても、日本の景気がよくなってほしいとの思いは変わりませんね




話は変わりますが、東京ではスコールのような急激な雨が降ったようで。。。(大変そう・・・)

ま、僕は九州のド田舎の大分市なので、平和でした

そういや、大分にデイトレやってる人なんているのかなぁ

みなさんのブログ拝見していると、オフ会やらなんやらで横の繋がりがあってうらやましいですねぇ


明日も気を引き締めてがんばりますかっ






【今日の売買】


8226 理経
4229 群栄
2489 アドウェイズ
9972 アルテック
2427 アウトソーシング
4240 クラスター
4978 リプロセル
7709 クボテック



結果 +104197

でした



みなさん、今日もおつかれさまでした



株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村


↑ポチっとクリックすると、あなたも勝てるかも??

クリックありがとうございます



相互リンクしていただける方を募集中です

お気軽にコメント欄やlivedoorプロフィールからメールでお知らせください

【相場雑感】

選挙の後、一発目


ぜーんぜん動きませんでしたね

やはり市場は、織り込み済でした

前場はまずまずだったのですが。。。

後場14:30あたりくらいからの


4344 ソースネクスト

引け30分で、グーーーーーーーンと爆上げ来い

と願っていましたが。。。

dokomadeikunoka


これでした

この後の動きは、ご存知だと思いますし、画像から想像してください


ま、トータルプラスだったんでOKとしましょう





【今日の売買】


ソースネクスト4344
メディネット2370
ガンホー3765
ナノキャリア4571
ネットイヤー3622
オークファン3674
リプロセル4978
enish3667



結果 +38752

でした



みなさん、今日もおつかれさまでした



株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村


↑ポチっとクリックすると、あなたも勝てるかも??

クリックありがとうございます

このページのトップヘ